サドンアタックの技術的なもの?

CSSを23日から殆ど封印してSA頑張っております。
一昨日からおなかの調子がすげー悪い+昨日から喉が痛いです。どうやら風邪みたい。

うちのクランの中でもすごい上手い人に成長したと言われてモチベーションが少し上がってます(●^o^●)
確かに打ち合いには割と勝てるようになったかなあって気がする。
でもSA1週間くらいやってない時があったからか立ち回りとか敵の位置をキルログ見たりレーダー見たりで把握するのがすごい下手になってる。
前の打ち合いに勝てないってのよりはマシなような気がするけど、どうなんだろうな。

成長した理由というか、これだろうと思うものでも書いてみます。参考になればどうぞ!
総プレイ時間15時間くらいであろうCSSで覚えたての技術なんだけどSAでもすげー役に立つ!!

SAでのセンシを7とか8でやっていたんですが、CSSと同じセンシにするために4まで下げた。
というか戻した。90度8cmだったのが90度16cmくらいかな多分。
こうする事でヘッドを狙いやすくなったのと、敵にずっと照準合わせることがやりやすくなりました。
これはCSSでエコラウンドの時にすごい思ったんだけど、
走ってる状態の敵を正確に撃つのがかなり難しかった。
それでCSSのセンシを4.7から3.5くらいまで下げたんです。
そのセンシをSAにあわせたところビンゴだったという訳。
俺は2番手に徹してるからそこまで問題ないけどセンシを低くしたので
先頭とかクリアリングを沢山しないといけないとなると辛いですよ。
なんせ一回で180度方向転換出来ないですから\(^o^)/
センシには個人差があるけど、走ってる敵に対してずっと頭付近にAIMしつづけられないとかは
自分の能力を超えたセンシになってるってどっかで読んだ。

後は、最初数発は立って撃ってその後しゃがみ撃ち。
出会い頭にしゃがんでると初弾撃つのが遅れるので、最初は立って撃つ。
それでHSが取れなかったらしゃがみ撃ちって事です。
これもCSSをやるに当たって練習した事が癖になっちゃってるんだがSAでも割といけるみたい。
ただCSSとはリコイルコントロールの仕方が随分違うからSAの場合はしゃがんでもHS狙いに行ったほうがいい気がする。
しゃがむ事によって相手は頭に照準合わせてるのをちょっと下げないといけないし(こっちはあげないとダメだけど)しゃがんでる分集弾率がこちらの方が高いからきっとお得ですw
最初から胴体狙ってるnoobにHS貰っちゃう可能性もあるけどクラン戦ならきっとそんなことは
ないよ!www

皆さんもスランプ気味の時にフラーっと思い出し、試して頂ければ意外と復調するかもしれませんよ。

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