Another Day 仕様変更

早くもADの仕様変更がありました。
予想以上に対応頑張ってますね。これは期待出来る運営。
■キャラクターの移動速度変更
現在のキャラクター移動速度より1.4倍上昇
■スタミナ 最大量の上昇
現在のスタミナ最大量よりすべてのボディースーツで10%上昇
■スタミナ 回復量の上昇
現在のスタミナ回復量よりすべての兵種で2/sec(1秒あたりの回復量)上昇

この辺りが主だった仕様変更です。
移動速度1.4倍は予想以上でサプライヤーだとかなり移動速度が上がりました。
移動速度があがりすぎてSRも少し難しくなったし、自分みたいなローセンシだとブースターで飛びすぎて照準がおっつかない事が結構あるw
スタミナについては微々たるものなのでそこまで実感はありません。
AnotherDay 2010-06-14 17-26-48-20
これはCTFです。これが旗でこれを持って帰ればポイントがたまるシステム。
しかし、リスポンした位置が敵に囲まれているなどその辺りが微妙な気がします。
AnotherDay 2010-06-14 19-52-57-14
これはデモリションモード。
C4みたいなものはCSなどと違ってみな持っているようで規定の位置まで行くとEボタンを押すだけで設置が出来ます。
爆弾設置が異常に長い。解除と同じかそれ異常の秒数かかります。
もう少し急いでくれよって感じ。
サプライヤーやってみたけど移動速度早いしレーダー見れるし結構面白いね。
しかしARにも言えることだけど中距離、遠距離が弱すぎる。
これじゃ爆破とかのロングでSRにあったらモクモクさせて必死の打開くらいしか方法がない。
しかもSRが後ろ向いてたとしても中、遠距離じゃまともに当てられないから近づかないで撃つとたいてい返り討ちに合う。
この辺りのバランス修正もこないかねー
今のままだと野良の場合SRの1強すぎる。



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