Another Day Cβをやってみた2

アナザーデイの事その2
・サプライヤーはHP回復もできる便利な奴。
・SRは敵によっては一撃ではない…気がする。
・隠れてから死ぬと言う微妙なラグがある。
この辺りがやってて気づいたこと。
隠れてから死ぬのはチョンゲではよくある事なんだけど非常にイライラしますね。
他に困っていたバグに対する返答が数時間で来たので載せておきます。
Q:Win7+デュアルモニタ環境でゲームを最小化し、またゲームの画面を出そうとすると真っ暗で何も見えない(音だけ)の状態になるバグどうにかならないの?
A:ゲーム画面(真っ暗)のタスクを選択し、タスクマネージャを起動する。
それで何もせずキャンセルする(多分閉じるって事だと思う)を繰り返してればそのうち直るとの事。
しかし、これは一時的なものでしかないので今後きちんと改善するとの返答でした。
AnotherDay 2010-06-12 15-25-23-10AnotherDay 2010-06-12 15-25-25-98
自分は専らこっちのSR使ってます。リロードの仕方がものすごくSRらしくないです。これが未来の武器なのか…
そんな事より5連続Kill出来た画像なんですよこれ。
なんとかなんとかーってボイスが流れたけど何も記憶にないw
UTからだっけこのキルボイス。チョンゲで評価できるのはこのキルボイスをバクった事ですね。
これだけで爽快感が段違い。
AnotherDay 2010-06-12 17-19-38-23AnotherDay 2010-06-12 17-58-34-78
上手く出来た時のSS。
大量に撮った成績SSみると成績的に初めてFPSやりました!みたいな人が結構居るっぽいです。
自分も初めてFPSした時わけわからず殺されまくってたなぁなんて懐かしくなりますw
改善して欲しいところはMAP構造くらい。
KD稼ぎの為に完全なダクト警備員SRなど特定の場所を試合中最初から最後まで見てる人がちょこちょこ居る。
芋る人も人だがこういうMAP構造はなんとかならんのかね。
1MAPに1つは完全定点観測ポイントがあるのは勘弁して欲しい。
ナイフ右クリの波動でそういう奴らの邪魔出来るのが救いw
あとはどのFPSでもそうだけどすぐ真横にくっついてくる奴は本当にイラッと来る。
動きたいところに動けないどころかHEでもこようもんなら逃げれず死ぬことになる。
これだけは何年FPSやってても全く耐性付かないわw
AnotherDay 2010-06-12 21-12-56-09
こんな感じで割と楽しいFPSなので結構やっちゃいました。
1日やりこんだ結果はK/D66% 勝率68% ダメージ170%となりました。
K/D、勝率は分かるがダメージってなんだ?食らったダメージより1.7倍ダメージ与えてんのかな?
いまいちよくわからん数字w
さあみんなもあなざーでいやろうず

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