Another Day の事3

Another Dayが中々面白く毎日やってます。
新しく気付いた事はSRの弾は貫通すると言うことです。
AnotherDay 2010-06-13 19-39-25-18
上記画像のように1発で2人死んだのでこれは間違いないと思う。
他には、Another Dayインスコフォルダのautoexec.cfgとresourcesのsetting.cfgに”+windowed” “0”又は”+windowed” “1”とする事で窓化する事が出来ます。
Windows7+デュアルモニタ環境だと最小化から復帰出来ないバグがあるのでウィンドウ化出来るのは非常にありがたい事ですね。
adh.jpg
キャプチャ
これがランキング画像
総合が455位でAR666位、SRは55位です。
キルは188位でマルチキルは107位。しかしSRメインだったのでヘッドが366位とかなり出遅れてる。
K/Dはゲーム内だと66%だったのに何故かこっちだと68%表記になってます。不思議ですね。
昨日辺りから皆ブースターの使い方が上手くなってきて中々SRで突っ込んで大量キルと言うのが難しくなって来たのと、クロークで敵陣に突っ込んで後ろからのんびり狙ってくるSRが非常にムカつくので、今日からサプライヤー使おうと思います。
レーダーに表示されないと本当にクロークしてる敵が見つからない。
レーダーに乗りさえすればレーダー見れる人は少なからずチームに居るだろうからすぐどこに隠れてるかわかるしね。
ARはプライマリクラスの武器を二つ持てることと、防御力の高さは素晴らしいと思うが、ARがいまいち微妙なのと、サプライヤーよりスタミナが低くSRの的にされやすいのでMAPによっては結構辛いですね。



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